日進の音楽教室 エレキギター アコースティックギター ピアノ ヴァイオリン

dj_top

point2studio

Author:point2studio

日進市、緑区、東郷町、みよし市、豊明市のギターレッスン音楽教室



ポワンポワンスタジオ代表。

ポワンポワンスタジオHP
http://point2-studio.com/



音楽を通してみなさんとつながれたらと思います。


未分類 (12)
お知らせ (51)
紹介 (13)
ためになる?話 (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

日進市にあるギター・ピアノ・ヴァイオリンの音楽教室、ポワンポワンスタジオでのニュースや音楽の豆知識などをお知らせします。
http://point2studio.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.05(Mon) 09:47
ポワンポワンスタジオです。

ブログが移転しましたのでお知らせします。今後はこちらのブログをお楽しみください。

新しいブログはこちらをクリック!!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.14(Sun) 17:42
ポワンポワンスタジオです。
お盆いかがお過ごしでしょうか。今日はポワンポワンスタジオの八事校の開校のお知らせです。

地下鉄八事駅から徒歩1~2分の非常にアクセスの良い場所にあります。
コースは日進より少し少ないですが、ギター、ベース、ウクレレ、ボーカルとなってますが、日進校にはない、DTMコース、キーボードコースがあります。
もしお近くに住んでる方いらっしゃいましたら宣伝よろしくお願いします!!
レッスン内容など詳しくはこちらからご覧ください。
http://p2-guitar-nagoya.com 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.04(Thu) 10:07
ポワンポワンスタジオの駐車場が広くなりました。
今まで曜日や時間帯によってギリギリの時がありましたが、これでそんな事もなくなります。

これで全部で12台分の駐車場が確保できました。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.30(Thu) 10:16
ポワンポワンスタジオです。

いよいよまもなく7月です。

ただいまポワンポワンスタジオでは7月の発表会の準備で多少慌ただしくなってきました。
そんな中チラシができたので告知がてらご報告したいと思います。

じゃじゃーん
plive2016

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
総勢17組の出演になっています。

11月の発表会が40~50組なのでそれに比べると少ないですが、バンド形式がメインなのでこれでも時間ギリギリです。

もしご都合が会う方がいらっしゃいましたらぜひおいでくださいね。


~news~point2studio八事音楽教室開校します。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.05.25(Wed) 12:46
ポワンポワンスタジオです。
今日はDIY好きがこうじてカホンを作ることに。
ホームセンターでシナベニアの集成板を買ってきて2日で完成!
自分で言うのもなんですがなかなかの完成度!



中にスナッピーって言うドラムに使用するものを、半分に切って打面に当たるようにするところがちょっと工夫がいりました。
さすがに打面はホームセンターのだと音が悪かったのでそれ用の板をネットで買いました。
でも材料費が4500円ほどかかりました…(^^;;
安いのか高いのかわかんないです。

~news~point2studio八事音楽教室開校します。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 日進市の音楽教室~ポワンポワンスタジオブログ~, all rights reserved.
 
